オヤジの日常(仮)

50を間近にしたオヤジが気になったことをちょいちょい綴ってみようかと思い 始めてみました。もしよかったら見て行ってやってください!よろしくお願いします。因みにブログはもちろんPCにもここまで触れる事があまりなかった超初心者です。

ダイエット 減量よりも 体型を

こんにちは😃50も間近になりここ2年くらい体がやばい‼️体重はともかく体型がやばい‼️

そんな感じで!ここにダイエットを宣言したいと思います。

まずは食事!それと軽い運動!(内容は成功したら案内したいと思います)このお腹がどう変わるか本当に変わるのか!

2月15日明日から始めてみよう。ちょいちょい見にきてもらったら嬉しいです😃

f:id:oyazinobutubutu:20210214160330p:image

さてさてこれがどうなりますか・・・